2018年9月7日

サカワ東京支店は事務所を移転しました

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
この度、株式会社サカワ東京支店は事務所を移転いたしました。

旧住所:
〒108-0075東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー5F

新住所:
〒108-0075東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8F(レンタルオフィスRegus内)

※電話番号・FAX番号に変更はありません

サカワ東京支店

移転と言いましても、同じビルの5F→8Fへの移動です。レンタルオフィス「Regus」内の一角に部屋をお借りしました。

世界120か国、3000拠点のワークスペースを有するレンタルオフィスの最大手です。

サカワ東京支店

事務所で煮詰まったときに気分転換できるフリースペースもあります。
フリードリンクやコーヒーサーバーもあり、美味しいカフェラテが飲み放題です。(Regus会員限定)

サカワ東京支店

打ち合わせなどに使用できる共用スペースです。
ランチ時には書類やPCの代わりにお弁当が広げられています。

サカワ東京支店

こちらはボックス席タイプの共用スペースです。
席は早い者勝ちのためなかなか空いていませんが、ちょっとした打ち合わせをするのに最適な場所です。ご来社いただいた際はここでお話をさせていただくこともあるかもしれません。

サカワ東京支店

貸し会議室です。
これまで使用していた5Fの会議室もそのまま残しており、ワイードなどのデモ機類は5Fの会議室に全て置いてあるため、ご来社の目的に合わせて8Fまたは5Fをご案内することになります。

サカワ東京支店

品川駅から雨に濡れることなく徒歩7分。お近くにお越しの際は、気軽に遊びにきてください。
今後ともサカワをよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

株式会社サカワ東京支店 一同

サカワメールマガジンを購読する

電子黒板やプロジェクターに関する最新のニュースや事例、社長や社員のブログの更新情報、展示会情報をメールでお届けしています。