お知らせ
サカワニュース
2019年1月7日

新年のご挨拶~FOR OUR 100th ANIVERSARY THANK YOU !!~


新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

さて、サカワは今年、創業100周年を迎えます。

これもひとえに、皆様が日々わたくしたちの製品を使ってくださり、ご支援いただいた賜物と感謝いたしております。

サカワは、創業の黒板製造をはじめ、ICT教育設備の開発、大規模木質構造建築や不燃木材製造などの事業を通して、全国の学校様・公共施設様の快適な環境づくりに必要な存在になれるよう、歩んでまいりました。

次の100年に向けて、黒板や木造建築のように古くからあり評価が定まっているものと、AIや不燃木材のように技術の発展が運んできた新しい風とが、時に共存、時に融合して、文化として根付いていけますすよう尽力してまいります。

これからも皆様に愛される製品・サービスを提供していき、また、これまで以上に風通しのよい社内環境を整備し、社員全員が皆様に頼られる人になれますよう、ものも人も進化を続け、今まで以上に社会に貢献できる企業であり続けます。

今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ページのトップへ戻る