お知らせ
サカワニュース
2019年3月6日

【3月22日】「第1回 ワイード情報交流会」を開催します!参加申込受付中


この度、ワイードのことが気になっている先生方に、ワイードのことをもっと知って頂きたいと思い、「ワイード情報交流会」を開催する運びとなりました。

ワイードのことを知ってもらうだけでなく、普段、お会いする機会の無い他校の方々とざっくばらんに交流をし、繋がりが持てる場となれば幸いです。

先生同士お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

ワイード情報交流会案内状

概要

授業におけるワイードの活用事例を見てみよう!
既にワイードを導入し、授業で使用している先生をお招きしてワイードの活用方法を披露していただきます。

その後は、自分だったら「ワイードをどのように授業で使うか」を考えるワークショップ&情報交流会を開催!お酒を交えつつ、先生同士ゆるくワイードなつながりを持っていただけたらと思います!

スケジュール

前 半:ワイード導入校の先生によるワイード活用法の紹介

後 半:ワークショップ(そのまま懇親会に※アルコールあり)

講演者 

学校法人 町田学園 品川エトワール女子高等学校
情報科主任 / 情報デザインクラス長

河原弘幸 先生 (担当科目:情報)

日時

日にち:3月22日(金)

時 間:18:00〜20:30

場 所:品川インターシティH棟 貸会議室5(アクセス

定 員:約30名(参加無料)

参加申込方法

下記URLよりお申込下さい。(1校3人まで参加可能です)

ワイード情報交流会 参加申込フォーム

参加申込期限:3月15日(金)まで ※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
参加申込期限を延長します!

皆様からのお申し込み、お待ちしております!

ページのトップへ戻る