2022年9月5日

ワイード導入事例募集中! 〜皆様の声を聞かせてください〜

ワイード事例収集周知_アイキャッチ

みなさんこんにちは!サカワでは「ワイード」のさらなるサービスの向上を目的として、お客様の声を募集しております。導入いただいている学校の先生方の声は今後の開発に欠かせないとても貴重なものだと考えています!使ってみた感想やお気に入りの機能などお聞かせいただきたいです。

これまでに弊社のホームページでご紹介した事例紹介の記事が、教育情報サイト『ICT教育ニュース』『株式会社教育家庭新聞社』『EdTechZine(エドテックジン)』などに取り上げられたり、「口コミや記事でワイードを知って興味を持った」という声をよく頂戴したりすることからも、事例紹介は皆さまからの注目度・需要が高いことを実感しております。

貴校におかれましてもICT教育への取り組みのPRにつながると自負しております!
※アンケートの内容は、事例紹介として弊社ホームページに掲載させていただければと思います。
過去に掲載した事例記事はこちらです

<ご提出までの3ステップ>

【1. アンケート回答シートなどの資料を一括ダウンロードします】

こちらのダウンロードリンクをクリックすると、自動的に資料のダウンロードが始まります。

【2. アンケートと画像をご用意いただきます】

「アンケート回答シート」へのご記入と、ワイード本体や教室の撮影をお願いします。回答時間目安は約15分ほどです。ご記入と撮影に際し、資料の中の「回答見本」をご参考くださいませ。

【3. アンケートと画像をご提出いただきます】

提出方法は「アンケート回答シート」の最終ページでご案内しております。専用提出フォーム、またはメールでのご提出が可能です。


なお、現地取材やZoomまたは電話でのヒアリングでも受け付けております。その場合は下記のメールアドレス宛にご希望の日時をご相談いただければ幸いです。

お忙しいかと存じますが、ご協力いただけると大変光栄です。

以上となりますが、ご相談や質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも「ワイード」をよろしくお願い致します。

株式会社サカワ 企画事業部 担当 柴田
〒791-0301 愛媛県東温市南方2215-1 TEL:089-966-5566  

製品詳細現行モデル名称:ウルトラワイド超短焦点プロジェクター「ワイード プラス」
型番:SP-UW4000
・機能と特徴ページ
・地域別の導入実績ページ
カタログ・資料全国の小中学校・高等学校を中心に6700台以上導入。黒板いっぱいに映せるウルトラワイドなプロジェクター「ワイード」のカタログやお役立ち資料はこちら
カタログ・資料ダウンロード
お問い合わせデモの際は、プロジェクター実機を持って学校へ伺います。「実際の映りを確認したい」「機種選定に携わる複数人で確認したい」と検討されている方は、お気軽にお申し込みください。
・ワイードのデモお申込みはこちら
・ご利用ユーザー様向けのお問い合わせフォームなど、その他の窓口はこちら
元先生猪狩の「わいわい備忘録」ワイードに詳しいスタッフのブログです。ワイードの効果的な使い方や小技・他社製品とのおすすめな組合せなどを深掘りします!
元先生猪狩の「わいわい備忘録」ブログ一覧ページ