お知らせ
サカワニュース
2019年7月2日

瀬戸内海を望むリゾートホテルで経営方針発表会と社員交流を行いました


株式会社サカワは創立100周年を機に、企業理念、行動指針、会社ロゴマークを一新しました。

記事はこちら

それに伴い 2019年5月31日、愛媛本社・東京支店の社員が一堂に会し、経営方針発表の場を設けるとともに、社員同士で交流を深めました。

場所は愛媛県西条市の海沿いにある「休暇村 瀬戸内東予」。温泉、キャンプ場、会議室等を備える宿泊施設です。

まずは社長によって、これからの経営方針と新しい企業理念、行動指針、会社ロゴマークが発表されました。

次にワークショップを行いました。

愛媛と東京、事務所と工場と、普段は異なる場所で働く社員同士、直接顔をあわせる貴重な機会です。

次第に打ち解け話し合いも活発に行えました。

この節目に社内体制も改め、新たなスタートを切ります。

新しいチーム内で現状と課題をあらわにし、今期の目標を固めるなど、有意義な時間をつくることができました。

社員の数は決して多くありませんが、その分お互いに個人をよく見ることができるのが良い点です。

真面目な話の合間に、近くのビーチでスイカ割り
会のあとは、ビュッフェで瀬戸内の新鮮な魚介類をいただきました

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、社員一同精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

ページのトップへ戻る