お知らせ
サカワニュース
2020年4月8日

リモートワークの実施とワイード遠隔デモのご案内【新型コロナウイルス感染拡大予防措置】


株式会社サカワでは、新型コロナウイルスの感染拡大の予防として、一部リモートワーク(在宅勤務)を取り入れた勤務体制へ移行することをお知らせいたします。

4月7日には東京都を含む都市部を対象に、緊急事態宣言が行われました。従業員および関係者各位の感染リスクを軽減することを目的とし、以下の対策を講じます。

実施概要

  • 従業員は、予定に応じて一部リモートワーク(在宅勤務)を実施します
  • 社内外の打ち合わせにおいては直接対面を避け、原則、Web会議や電話会議などのオンライン会議とします
  • 出張は原則全地域を対象に自粛します

※感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行って参ります。

お問い合わせについて

社員不在時は代表電話の対応が出来かねる場合がございますので、恐れ入りますが、ご連絡は各担当者へ直接の電話やメール、またはお問い合わせフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ワイード遠隔デモのご案内

製品のデモンストレーションをご希望のお客様に対して、ワイードとWeb会議システムを組み合わせた遠隔デモンストレーションを行っております。離れた場所から製品デモをご覧いただけます。ご希望の際はお気軽にお問合せください。

ワイードを使用した遠隔デモの様子

ワイードの遠隔デモをご観覧希望の場合は、ワイードデモンストレーションお申込フォームよりお申し込みください。


今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ページのトップへ戻る